予約方法
1
空き状況確認・仮予約
予約したい日付をクリックし、使用時間を指定します。仮予約完了後、予約ナンバーを発行いたします。
※予約受付:予約日の2週間前まで
2
申込書送付
「銀杏会館利用申込書」を使用目的がわかる資料を併せて庶務係宛にメールにて送付してください。
※申請書送付期限:使用2週間前まで
3
承認・本予約完了
承認後、本予約完了通知をお送りいたします。
※予約完了後においても、全学的な試験実施等に伴い静音な環境の確保が要請された場合は、使用をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承願います。
予約確認
●予約内容、予約の進行状況がご確認できます
●仮/本予約の取消も可能です
お知らせ
2024.11.18
2024.08.28
2024.07.09
2024.04.05
2024.04.05