お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策下における学外団体への貸し出し対応方針について

2020年06月08日

銀杏会館を利用したイベントの開催に際しては、下記のとおりご対応を願います。
また、開催の可否については、主催者団体側で判断し、下記のことについて責任をもって行うことを
条件に使用を許可します。

〇行事を開催する場合は、参加者への注意喚起を行うとともに、感染症予防を徹底し、次の点に留意して環境整備を行う。

・参加者に体調把握を求め、発熱等体調不要の場合は参加を控えさせること。
・主催者、参加者共に感染対策を励行すること。
・主催者として、アルコール消毒剤の配備、当日参加者から要望があった場合に備えてマスクを準備すること。
・3密(密集、密閉、密接)の状態を作らない会場の設営をすること。
・参加者の座席間隔を確保できる規模の会場を用意すること。
(例:参加者数の2倍以上のキャパシティを持つ会場とする等)
・公共交通機関(阪急電車・大阪モノレール)で来学する参加者の分散化への対応をすること。
・行事(試験等)の終了後、消毒をすること。

※但し、本学の都合で貸し出しが出来ない場合があります。



大阪大学医学系研究科総務課庶務係

〒565-0871 大阪府吹田市山田丘2-2

TEL:06-6879-3006~9  FAX:06-6879-3347  i-soumu-syomu@office.osaka-u.ac.jp