職員募集のお知らせ

 少々大きなお知らせです。研究室が4月から大阪大学に移ることになりました。大学院医学系研究科の中の現在は「医の倫理学」となっている教室に移ります(研究室名は「政策」という言葉を取り入れた新しいものに変更の予定です)。       

 研究内容の詳細は移ってからウェブサイトに書きますが、現在、そちらで働いてくださる事務補佐員と研究補助員(募集には技術補佐員と出ています)を募集しています。事務補佐員は私の毎日の事務的仕事を助けてくださる方で、技術補佐員のほうはゲノムELSIユニットの仕事を助けてくださる方を求めています。ゲノムELSIユニットでは、資料収集や整理、研究会の企画・運営など研究内容をある程度理解したうえでの研究補助をしていただきます(理系<学部は問わない>の学部卒や修士卒程度の方をイメージしています)。       

 私たちの研究室には理系・文系様々な分野出身の方が集まり、毎日が異分野交流の場となっています。そうした環境に興味をもたれる方に応募していただければと考えています。不明の点があれば、メールで問い合わせてもらっても結構です。募集の情報は、大阪大学の本部のウェブサイトの中の「非常勤職員採用情報」というところに出ています。     

(補佐員募集は締め切りました。2月10日)