大型連休中の対応について

2019年04月26日

共同研では4月末からの大型連休 (平成31年4月27日(土)~令和元年
5月6日(月))に伴い、一部の部屋や装置の使用を以下の期間停止します。

◎純水製造装置ADVANTEC・GS-2000(D41-11)
 停止期間: 平成31年4月26日(金)18:00~令和元年5月7日(火)8:30
◎ポスター印刷室(D71-06) 『施錠します』
 停止期間: 平成31年4月26日(金)18:00~令和元年5月7日(火)9:00
◎複写室(D71-02) 『施錠します』
 停止期間: 平成31年4月26日(金)18:00~令和元年5月7日(火)9:00

共同研職員が不在ですので、この期間中の機器のトラブル等がありましたら
メール(staff@ctrlab.med.osaka-u.ac.jp)でご連絡ください。
トラブル等の対応は連休明けになります。

担当:管理室(内線3790)

共同研へのご質問・お問い合せ
staff[at]ctrlab.med.osaka-u.ac.jp
〒565-0871 大阪府吹田市山田丘 2-2 大阪大学大学院医学系研究科 附属共同研究実習センター