1月21日分の予約キャンセルについて

2021年01月22日

平素より共同研究実習センターをご利用いただきありがとうございます。
また、1月21日はシステムエラーのためご迷惑をおかけいたしました。

21日にシステムがつながらずキャンセルができなかった予約に関して以下の対応をいたします。
紙予約に記録されている分は各担当者から連絡をしております。
紙予約に記録していない場合、もしくは担当者がキャンセル処理をしていない場合は、
「予約システム キャンセル申請書」を提出いただく必要がございます。
添付ファイル「予約システム キャンセル申請書」に必要事項をご記入いただき、
お手数ですが7階管理室(内線3790)までご提出ください。

よろしくお願い申し上げます。

担当:管理室(内線3790)

共同研へのご質問・お問い合せ
staff[at]ctrlab.med.osaka-u.ac.jp
〒565-0871 大阪府吹田市山田丘 2-2 大阪大学大学院医学系研究科 附属共同研究実習センター