新HP・新予約システムのお知らせ

2016年10月06日

平素より共同研をご利用いただき、誠にありがとうございます。
メールマガジン等でお知らせしておりました通り、この度、機能向上のため、
共同研HPおよび予約システムをリニューアルいたしました。
今後、共同研に関する情報は当URLの共同研新HPにて更新をおこないます。

新予約システムでは現在のユーザIDは使用できなくなります。
改めて、ユーザIDの再登録をお願いいたします。
新予約システムではお好きなユーザIDでご登録いただけます(半角英数字)。
新規ユーザIDの受付開始日は10月中旬を予定しております。
詳細な日時はメールマガジンまたは共同研新HPなどで追ってご連絡いたします。
新予約システムでは12月1日(木)以降の予約が可能となります。
11月末までのご利用についてはこれまで通り、旧予約システムでご予約ください。

=補足=
共同研究棟の機器予約に関して:
10月26日(予定)から11月末までは移行期間として共同研新HP上に
新予約システムと旧予約システムを併用します。
11月末までの予約は旧予約システムにて、これまで通りのユーザIDでご予約ください。

CoMIT棟の機器予約に関して:
これまで通り、旧予約システムでご予約ください。

担当 共同研管理室 (内線: 3790)

共同研へのご質問・お問い合せ
staff[at]ctrlab.med.osaka-u.ac.jp
〒565-0871 大阪府吹田市山田丘 2-2 大阪大学大学院医学系研究科 附属共同研究実習センター