共同研予約システムのウェブ化のお知らせ

2014年11月05日

共同研の予約システムが、ウェブ予約に変わります。
新システムでは各研究室の PC から予約システムへのアクセスが可能になります。
また、予約システムの対象機器も大幅に拡大され、共同研の機器がより予約しやすくなります。
(現在のユーザ ID はそのままお使いいただけます。)

●現在の Excel ファイルの予約システム
11 月末日までの予約が可能です。
●ウェブ予約システム
12 月 1 日以降の予約が可能です。(公開時期は 11 月下旬を予定しています。)

システム移行に伴い、以下の日時でユーザ ID 登録を一時的に停止します。
あしからずご了承ください。
<ユーザ ID 登録の停止期間(予定)>
11 月 14 日 (金) 16 時 〜 11 月 17 日 (月) 10 時

11 月中に共同研の機器を利用する予定があり、まだユーザID登録をされていない方は
必ず 11 月 14 日 (金) 16 時までにご登録ください。
新システム公開後 (11 月下旬予定) に ID 登録されたユーザは、現在の Excel ファイルの予約システム
及び利用記録システムをご利用いただけませんので充分にご注意ください。

担当 村山 (内線: 8327)

共同研へのご質問・お問い合せ
staff[at]ctrlab.med.osaka-u.ac.jp
〒565-0871 大阪府吹田市山田丘 2-2 大阪大学大学院医学系研究科 附属共同研究実習センター