先進融合医学共同研究講座
  1. Home
  2. 漢方オンライン勉強会

漢方オンライン勉強会

開催スケジュール

毎月第4金曜日

※都合により実施予定が変更になる場合があります。詳しくは、先進融合医学研究会事務局へお問い合わせください。

漢方オンライン勉強会とは…

一般に、漢方は難解で、その教えを身につけるのに時間がかかると言われています。 漢方に興味のある医療関係者の皆さん、様々な立場の仲間と一緒に漢方を学びませんか? 漢方オンライン勉強会は漢方を基礎から身につけたい方、漢方をより深く学びたい方、漢方専門医を目指す方々のための勉強会です。 医療現場でご活躍されている先生方のご講義や、歳時記や古典文学の内容を含めた東洋医学についての勉強など、毎回充実した内容となっております。 講義内容のご案内につきましては、事前に先進融合医学研究会事務局より講義内容をお送りしております。 一回目のご参加は無料になっております。漢方オンライン勉強会にご参加希望の方は以下メールに明記の上、事務局メールアドレス宛に送信をお願い致します。

初回無料です。 勉強会ご参加を継続されるようであれば、先進融合医学研究会へのご入会をお願いしております。

お問い合わせ先

先進融合医学研究会事務局   contact@kanpou.med.osaka-u.ac.jp

RECENT POSTS

これまでの勉強会

以下の勉強会については、 現在休止中です。新型コロナの感染状況を鑑み、現在は漢方オンライン勉強会を中心に展開しています。